世の中お盆休みに入ったのかな

世の中、お盆休みに突入したのか通勤サラリーマンはまばら。その代わり、大きなキャリーバッグをゴロゴロしている人が多い。帰省してお墓参りでしょうか。
yononakayasumitotunyurasiine1.jpg

お友達といっぱい会えてご満悦。我が家の周りって犬連れ猫連れで旅行に行く人ってほとんどいないし。
yononakayasumitotunyurasiine2.jpg

帰りましょうって言ったらおおまたでスタコラ。
yononakayasumitotunyurasiine3.jpg

天気が不安定。急に暗くなってきたのであわてて夕ガッタ散へ。ひとまわりしたらポツポツ降ってきたよ。
yononakayasumitotunyurasiine4.jpg

できるだけBeMax・Mioのバックに人が入らないようにしているのだけど、入れちゃって勝手にココに写真をアップしちゃったりすると県迷惑防止条例違反になっちゃうんだよね。フォトショップで消すか。メンドだな。

きょうは職場が停電断水なのでオヤスミ。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←とりあえず画像をクリックしましょう 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ