ノルーは気まぐれでのろいが長生きだ

ノロノロ台風のせいでまた雨が降ってきそうなので日の出時刻直後に散歩へ。
sanbyakukirohanaretataifude1.jpg

気まぐれ台風のせいで夜から夜中も土砂降りだったからチーはリセットされているはずなんだけど、ふたりしてなにもないところをクンクンしているのは何のニオイなんだろう。ボクもクンクンに参加しようとしたらふたりともやめちゃった。
sanbyakukirohanaretataifude2.jpg

長生き台風が300km以上離れたところにいるのだけど、なんとも大気が不安定。
sanbyakukirohanaretataifude3.jpg

ポツポツ雨が降ってきたので『走って帰るぞ〜』っと走ったのだけどカメラマンがヘボでした。
sanbyakukirohanaretataifude4.jpg

訪問してくださっているみなさん、今のところ被害の報告は無いようですが大丈夫でしょうか。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←とりあえず画像をクリックしましょう 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ