暑いとワンコも切れやすくなるのかな

いつものようにMioがひとりでグズグズしている。
atuitoinumokireyasukunarunokana1.jpg

いつもだったら16メートル先で見守っているBeMaxが切れた。リードをクチにくわえてガウガウ引っ張り。Mioに腹をたてたのかボクになのかは不明だが。
atuitoinumokireyasukunarunokana2.jpg

その後はいつもの月曜日のようにヨソモノのチーのニオイをクンクン。
atuitoinumokireyasukunarunokana3.jpg

平常に戻ったと思ったら、そっちへ行くっなどとワガママ言い始め。
atuitoinumokireyasukunarunokana4.jpg

ミュゥちゃんいるよって教えてあげたがどこにいるかわからない。指をさせばわかるのだけど、意地悪して、上だよ上っと言ったけどわからない。
atuitoinumokireyasukunarunokana5.jpg

たしかに暑い散歩だとボクも簡単に切れちゃうし、ボクのマネをしているのかもしれないね。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←とりあえず画像をクリックしましょう 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ