ハトってポッポってなくんじゃないのか

BeMaxクンクン。あいつのチーだよって見送っているMioは相手が大型犬だからかシッポが下がっている。
hatottepopotenakunjyanainoka1.jpg

BeMaxがケツを気にしたり、急に早歩きしたりしてヘン。
hatottepopotenakunjyanainoka2.jpg

原因はコレだった。ハトってポッポってなくんだろうが、コイツはブーブーっと言っている。まるでホントにBeMaxのオナラの音そっくり。BeMaxがきたからってBeMaxのオナラの音をマネしているのではあるまいなぁ。
hatottepopotenakunjyanainoka3.jpg

吠え声は聞いたことがあるのだけど会うのは初めて。2頭飼いだとはわからなかった。BeMax・Mioの縄張り内にお友達が増えたね。チワックスかな。
hatottepopotenakunjyanainoka4.jpg

このごろケツをくっつけて寝ているのをよく目撃する。なんでだろ。色が違ってみえるのは明かりの関係ね。くびったまにはふたりともフロントライン。
hatottepopotenakunjyanainoka5.jpg

さぁ今週もがんばってはたらきましょう。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←とりあえず画像をクリックしましょう 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ