きみらは汗をかかないからいいねって言ったものの

前夜の雨で気温が低めなのだろうと思って外気温25度にだまされた。外へ出たら一気に汗が噴き出てきた。
kimitachiasekakanakuteiinette1.jpg

きみらは汗をかかないからいいねぇっなんて言っていたら
kimitachiasekakanakuteiinette2.jpg

体温を落とそうとして、ツバだかヨダレだかがいっぱい出るらしい。ちょいとクンクンしただけなのに電柱ビチャビチャ。マズルビチャビチャ。
kimitachiasekakanakuteiinette3.jpg

寒がりのMioまでアジィっなんて言うし。暑いのはボクだけじゃなかったようだ。
kimitachiasekakanakuteiinette4.jpg

アジィなんて言いながら楽しそう。ボクはTシャツがビチャなだけでなく腕も脚も頭も顔も足の裏も汗まみれなんですけど。
kimitachiasekakanakuteiinette5.jpg


クーラーの効いているところの方がいいよね。フロントガラス越しにパシャ。
enginegakakaranaitoiudoji3.jpg

バックミラー越しにパシャ。
enginegakakaranaitoiudoji4.jpg

早くナツヤスミになっちゃうとすぐにナツヤスミが終わっちゃいそうだからまだいいや。もうちょっと働いてからね。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←とりあえず画像をクリックしましょう 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ