涼しいからのんびり散歩と思ったのに

散歩出発時の気温が21.2度。涼しいしゆっくり出勤しても平気な日なので久しぶりにのんびり好きに歩かせて散歩させましょう。っとMioが側溝に顔を突っ込んでいる写真を撮ろうとしていたらおもむろに振り返ってるし。
hayakusinaitonatugaowacchau1.jpg

BeMaxから専用通信回線で連絡がきたのか走り出してるし。そっちにネコがいたんだね。
hayakusinaitonatugaowacchau2.jpg

もっとゆっくりイチョウ通りを渡ってくれればいいのにBeMaxったら急いでるからフレームからはずれちゃうし。
hayakusinaitonatugaowacchau3.jpg

ココが目的地だったのかわからないけどしつこくクンクンクンクン。何が楽しいのかボクにはま〜ったくわからないし。
hayakusinaitonatugaowacchau4.jpg

のんびり歩こうとしていたのに簡単に満たされちゃったようでとっとと帰宅だし。
hayakusinaitonatugaowacchau5.jpg

早くナツヤスミになってくれないと夏が終わっちゃいそうな気がしてきた。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←とりあえず画像をクリックしましょう 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ