先行がいてくれるとスムースにいく

雨上がりで人工芝がビチャビチャなのに平然とウラモミジをして腹を冷やしているMioと見守っているBeMax。
senkougairutosmoothnihakobu1.jpg

ひっさしぶりにトイプーのプルくんと会えたのにMioがグズグズしていたので先に行かれちゃった。
senkougairutosmoothnihakobu2.jpg

プルくんったらBeMaxがいつもかけるところに次々とマーキング。女子チーにまでかけていたのをめざとくみつけてクンクンちう。
senkougairutosmoothnihakobu3.jpg

プルくんが先行してくれているからクンクンとクンクンのあいだは早足で歩いている子たち。
senkougairutosmoothnihakobu4.jpg


ここんとこスタミナがないので(ボク)焼肉屋へ。ママさんったら奮発してロースを2人前と地鶏モモ焼きを2人前注文。カサを増やすのにカリカリメシまで入れたのに瞬時完食。素焼きよりタレがついていたほうが美味しいみたいだね。ロースはA5なんだけどなぁ。
senkougairutosmoothnihakobu5.jpgsenkougairutosmoothnihakobu6.jpg

ミフクエン行ってくるねって言うと素直にいってらっしゃ〜ぁいって言うのがおもしろくてしょうがない。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←とりあえず画像をクリックしましょう 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ