元社員寮だったところに建った家は今でも

元社員寮でワンコのチーチ場かつネコの集会所とトイレだったところに建った家には昔のことを覚えているワンコが今でもチーをかけているようだ。猫の集会は家が建ってすぐには開催されていたけどこのごろ見なくなった。
motosyatakudattatokonoieha1.jpg

外気温が26.7℃なのにめちゃくちゃ暑くてボクは汗まみれ。コットンのポロシャツなんぞ着て出たもんだからビチャビチャ。
motosyatakudattatokonoieha2.jpg

BeMax・Mioだって暑いのだろうけどクンクンするときにはハァハァしないから
motosyatakudattatokonoieha3.jpg

クンクンし終わってからはさらにロングタンになる。
motosyatakudattatokonoieha4.jpg

帰宅後の水飲みがすごかった。ハァハァしたって水分が飛ばなかったろうに、喉の渇きとは別問題なのかもしれないね。
motosyatakudattatokonoieha5.jpg

ガブガブ水を飲んだ後は背中をトントン叩いてゲップさせないとゲブゲブになっちゃうんだよ。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←とりあえず画像をクリックしましょう 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ