みんな花火大会へ行っちゃったのか街が静かだ

街が静かだ。花火大会まっさかりの土曜日だし。
minnahanabitaikaiitterunokana1.jpg

人も車も通っていないからか今日のミュゥちゃんは道路にいた。また何かBeMaxと会話している。あと何年かすると犬語や猫語をきっちり人間語に翻訳してくれる装置が出そうだ。
minnahanabitaikaiitterunokana2.jpg

気温は高くないのに湿度が高いから気持ち悪いのはBeMax・Mioもボクも同じ。
minnahanabitaikaiitterunokana3.jpg

BeMax・Mioが草のところをクンクンすると藪蚊がブーンと飛び立ってボクの脚や腕にまとわりいてくるんだよね。
minnahanabitaikaiitterunokana4.jpg

電柱なら蚊も出てこないからいいんだけど。
minnahanabitaikaiitterunokana5.jpg

街にはクルマがいなかったのに出勤途中の県道や国道には家族連れのへたっくそなクルマがいっぱいで閉口した。花火大会へ行って駐車場にクルマを入れるには早く着かないとダメだそうな。

ちなみに諏訪湖の花火大会の駐車場料金は普通車が1500円なのにキャンピングカーは8000円だってよ。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←とりあえずクリックしましょう 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ