靄っている

靄(もや)霞(かすみ)って霰(あられ)とか雹(ひょう)とか霙(みぞれ)なみに書けないな。まっ、霞は霞ヶ浦のおかげで読めるけど。

夜中にけっこう雨が降ったようで路面の中程は乾いてきているが、道路の脇はけっこう庭から流れたと思われる土が溜まっていたりした。肉眼ではけっこう靄っているのに写真には写らないという謎。
yonakanoamedemoyatteiru1.jpg

降雨の後にはこのへんには必ずと言っていいほどでっかいカエルがいるのだけど、カエルの代わりにいたのはミュウちゃんだった。BeMaxがなにかしきりに会話している。ネコ好きMioはなぜか会話を聞いているだけ。
yonakanoamedemoyatteiru2.jpg

市道なんだけど誰が雑草取りをするのだろう。向かって左は県の施設。
yonakanoamedemoyatteiru3.jpg

どにも天気が安定していないのは台風のせいでしょうかね。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←とりあえずクリックしましょう 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ