後塵を拝すると縄張り保全がたいへん

側溝に隙間があると必ずマズルを突っ込むから汚れるし。
koujinwohaisurukaratainendayo1.jpg

そんな側溝調査係をじっとみているBeMaxも毎朝の仕事なのだろう。
koujinwohaisurukaratainendayo2.jpg

健全な夏休みを過ごしているのが如実に感じられるおうち。朝顔・捕虫網・魚すくい網・メダカ入れバケツ・ストライダー・キックスケーター・フラフープ。最近の朝顔育成キットがすごすぎ。
koujinwohaisurukaratainendayo3.jpg

Mioも寄り道が多いけど、この日はBeMaxも寄り道がいっぱい。フレブルのハリーくんの後塵を拝しちゃったもんだから縄張り保全がたいへん。
koujinwohaisurukaratainendayo4.jpg

全ての領地を取り戻しましたっとばかりに満足して帰宅。
koujinwohaisurukaratainendayo5.jpg

先代BeMaxは夜寝る前にチーを全部出しちゃったんだけど、当代BeMaxは寝る前にしないで朝イチに起きて全部出しちゃうから朝散でチーの在庫がなくなってる。Mioはしたいときがするとき。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ