あそばしゃしょーとでもおけ

飼い主さんがいい感じの人だったのでちょいと遊ばせてみた相手は生後8ヶ月のチワワン。まだ犬慣れ人慣れしていないのでBeMax・Mioには新鮮だったみたい。
atarasiitomodachigadekitaka1.jpg

Mioはマリちゃんと遊びたいのにマリちゃんはBeMaxと遊びたいみたいのにBeMaxは知らんぷり。飼い主さんはハーネスを外してブラッシング中だったので押さえるのに必死。悪いのでMioを引いたらまた首輪がぬけそうになっちゃった。
atarasiitomodachigadekitaka2.jpg

早く散歩を終わらせて出勤したいボクはちょいとチャラかしてBeMax・Mioをショートコースへ誘導。うまくだまされてくれた。
atarasiitomodachigadekitaka3.jpg

最後につまずいた。Mioが我が家の前の側溝に何かいるっと言い出してストップ。早く風呂へ行ってしこたま水を飲みたいBeMaxは『いないよぉ』っなどとMioに言っていた。
atarasiitomodachigadekitaka4.jpg

BeMaxがマズル洗いをしたあとの洗面器には砂がいっぱい。どこでくっつけてくるんでしょうね。
atarasiitomodachigadekitaka5.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ きょうはひっさしぶりにマイペースで仕事をできる日 電話禁止ね 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ