首輪がスポスポ抜けちゃうのってアタマが小さくなったのかな

ここんとこ、Mioのリードを強く引くと首輪がスポっと抜ける。1ヶ月前に床屋から帰ってきてクビが細くなったので首輪を細くしたんだけどなぁ。
mionokubiwagasuposuponukeru1.jpg

普通にしているときも抜けそうになってるし。毎日グイグイ引っ張ってるから首輪が伸びちゃったのだろうか。
mionokubiwagasuposuponukeru2.jpg

BeMaxは床屋から帰ってきてもサイズ調整しないで年中そのままなんだけどなぁ。
mionokubiwagasuposuponukeru3.jpg

まっ、こうやって歩いていてくれれば何ごともないんだけど。
mionokubiwagasuposuponukeru4.jpg

危険だからちょいと細くしました。ハーネスのほうがいいのかな。BeMaxは頭でっかちだから抜けたことないんだけどなぁ。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ