知恵を巡らした子とみごとにのせられた子

いつもと違うコースを次々に選んでいるBeMax。いつもは曲がらないところを曲がったりして。Mioもどこ行くのかわからないみたい。
chiewomegurasetemigotoni1.jpg

ときどき休むこともMioへの気遣いなのか自分がさらに知恵を巡らせているところなのか。
chiewomegurasetemigotoni2.jpg

けっきょく行き着いたのは2丁目夏祭り盆踊り大会会場。2丁目の町会ができて50年だって。ボクが町会に入って20年。
chiewomegurasetemigotoni3.jpg

夏祭りというといつもココでチーズケーキチーズケーキを食べるのがならわし。でっも朝の6時前だしやってるわけないのだけど。
chiewomegurasetemigotoni4.jpg

BeMaxだって8年間、毎日歩いているわけだから道路も詳細に把握しているんだろう。そういえば先代BeMaxにも朝の盆踊り会場へ連れて行かれたことがあったっけ。
chiewomegurasetemigotoni5.jpg

ボクからすれば朝知恵なんだけど、Mioが見事にだまされていっぱい歩いたからね。まっすぐに盆踊り会場へ行こうとしたらMioが嫌がっただろうし。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ラジオ体操っていまでもやっているんだね 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ