ボクがヤスミだと認識すると極端にワガママになる

ボクがのんびり歩いているのでヤスミだと察したらしい。BeMaxがやったらめったらワガママ。ヤスミの日の散歩コースへ行くですとか、あっちへ行くですそっちへ行くですってワガママ言い放題。
bokugayasumitowakarutowagama1.jpg

そっちへ行きたいって駄々をこねるので放置して「Mio、帰ろう」。それでも動かないBeMax。クルマがこなかったからいいようなもんだ。危険行為。
bokugayasumitowakarutowagama2.jpg


ハナシはころっと変わって、我が家の近くにできた新築2階建て賃貸アパート、自称おたれなマンション。ずっと誰も入居がなかったのだけど、1階の端っこの一番賃料の高い部屋がうまった。しかも窓からワンワンワンワンわん。ワンコと同居OKなんだね。
bokugayasumitowakarutowagama3.jpg

もしかしたらヨソモノ扱いしていたワンコがジモティだったのかもしれないねっなんてハナシをしながらとっとと帰宅。BeMaxは不満炸裂だったけど。
bokugayasumitowakarutowagama4.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ