だんだん暑いのに慣れてきちゃったから避暑地へ行ったら寒いのだろうなぁ

いくら引いても動かないMio。このあと首輪が抜けそうになったので引くのをやめたけど。チンタラしているヤツの写真だったらボクでも撮れる。
ikurahiiemougokanaiguzunomio1.jpg

Mioよりも16メートルほど前にいて暖かく見守っているBeMax。動かないヤツの写真だったらボクでも撮れる。ikurahiiemougokanaiguzunomio2.jpg

MioがグズなのでいらだったいるのがわかったのかBeMaxがショートコースにしてくれたのだけど、ふたりともグズでいらだち増加。
ikurahiiemougokanaiguzunomio3.jpg

居眠り運転なのか酒酔い運転なのかわかんないけど縁石にタイヤをこすりながら走っているクルマを見ている子たち。
ikurahiiemougokanaiguzunomio4.jpg

児童生徒が夏休みになったからなのか、散歩コースにタバコの吸い殻がいくつも落ちていた。1カ所にドッサリあるのではなく、ポツポツポツポツとアバウト40本は落ちていたと思う。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 土日連休だぁ〜って言っているやつが職場にいっぱい ボクもそのひとり 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ