暑くならないうちに朝散に出てもチンタラしてると暑くなってきちゃう

梅雨が明けて朝イチは曇っているはずなのにお日様が出ていてわざわざ日なたでグズグズしているMioをボクとBeMaxが待っている。
atukunarumaenisanponideterunoni1.jpg

日に日にロングタンになってきているBeMaxとMio。
atukunarumaenisanponideterunoni2.jpg

朝イチなので誰もいないのだけどチンタラしているから影がどんどんすっごい勢いで短くなっていく。
atukunarumaenisanponideterunoni3.jpg

まっ、楽しそうに散歩してくれてるし、早く帰って水を飲もうとしてくれるし、こいつらがいなかったらボクは絶対に散歩なんてしないんだし。
atukunarumaenisanponideterunoni4.jpg


BeMaxのピヨだよって言って渡したのだけど、『なにおいまさら』って感じなのだろうか。きっとおそらくたぶん2個ともMioの所有物になっちゃうに違いない。
atukunarumaenisanponideterunoni5.jpg

このごろの夕飯。ワンちゃん夏バテしてない?ってよく聞かれるんだけど、ぜんぜん関係なさげにガツガツ食べてくれるからうれしい。
atukunarumaenisanponideterunoni6.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ