ささぽんさんお勧めのオモチャを買ったんだけど1個しか買わないという大失態

ささぽんさんのブログ『銀と歩けば・・・ ♪』で紹介されていた「おしゃべりどうぶつボール」を買ってみた。人間用で安心だし。職場で見せびらかしてみたら、小さいお子さんやお孫さんのいる人はみなさんご存じのオモチャだった。
osyaberidoubutuballkattemita1.jpg

けっこうでっかいので、でっかくクチをあけてかんでるのはMio。やわらかくってなかなかおもしろくってすっかりボクが遊んじゃったよ。
osyaberidoubutuballkattemita2.jpg

Mioとニューオモチャで遊んでたらBeMaxがすねちゃった。久しぶりにオモチャを買ったので、だいじなことを忘れていたボク。オモチャを買うときには2個、あるいは先代BeMaxの分も入れて3個買わないといけなかったんだ。
osyaberidoubutuballkattemita3.jpg


オモチャを職場で見せびらかしていたときに聞かれたハナシ。デジイチが欲しい、背景をぼかしたいから、だって。コンデジでもぼかせられるよって言ったんだけど。
osyaberidoubutuballkattemita4.jpg

BeMaxの視線の先にいたのはグズグズしているMio。ズームアップしてると、ファインダを見ないでシャッター押してるボクにはつらいわ。どこに焦点あってるかわからないし。
osyaberidoubutuballkattemita5.jpg

何してるんだか。
osyaberidoubutuballkattemita6.jpg

やっぱりボクは広角で高速シャッターで動いているBeMax・Mioを適当に撮るほうがあってるわ。
osyaberidoubutuballkattemita7.jpg

即、BeMaxの分のオモチャも注文しました。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ