街の様子で世の中ヤスミだと判断しているようだ

普段だったらMioを引きずってでも一緒に渡るイチョウ通り。BeMaxがスタコラ渡ってく。
machinoyousudeyasumitowakaru1.jpg

それからかなり遅れてMioがイチョウ通りを渡る。ひっじょうに危険な行為なのだけど、誰もいないしまぁ許そう。
machinoyousudeyasumitowakaru2.jpg

BeMaxったら街の様子を見てヤスミだと判断したようで、いつものヤスミのコースへ行こうとするから無理矢理BeMax・Mioを平日コースへ引っ張った。
machinoyousudeyasumitowakaru3.jpg

そしたらズボっとMioの首輪が抜けちゃった。ぜんぜん慌てないのがMioのすごいところ。あわててMioに駆け寄るのはボクだ。
machinoyousudeyasumitowakaru4.jpg

BeMaxはボクの顔色をみてヤスミか仕事か判断しているのだろうと思っていたのだが、彼の判断材料は他にもあったということがわかった。
machinoyousudeyasumitowakaru5.jpg

遠くでゴロゴロカミナリの音が聞こえたので急いで帰宅。誰にも会えなくてつまらなそうに帰宅拒否されちゃったけどね。
machinoyousudeyasumitowakaru6.jpg

出勤途中から土砂降りで犬散歩の人たちが困っていた。ボクだって雨が降るなんて思ってもいなかったし。天気が不安定ですなぁ。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 次の週末は連休しよう 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ