アスファルトの女子チーに水をかけるとシミが広がる

女子チーに水をかける人がいる。道路のシミが広がるだけ。次に雨が降るまで消えない。ずっと雨が降っていないBeMax・Mio地方では縄張りに道路のシミがしこたま増えている。そのたびにBeMaxがチェックしている。
jyosichinimizukakeyametehosi1.jpg

湿度が高いとヨダレも濃くなるのか、BeMaxのアゴが茶色くなってきちゃった。手もなめるし手も茶色になってきちゃった。
jyosichinimizukakeyametehosi2.jpg

久しぶりにレオ父さんの会社が作っているというベンチ。誰も座らないし、男子チーもかかっていないからBeMaxも素通り。
jyosichinimizukakeyametehosi3.jpg

梅雨も明けていないというのになんでこんなに暑いのだろう。温度が高くったって湿度が低ければ爽やかなのだけど、ボクも全身汗まみれのまま汗がとばない。
jyosichinimizukakeyametehosi4.jpg

我が家の女子は散歩でチーをするとしても側溝のフタの上にするからチーの跡が残らないんだよね。
jyosichinimizukakeyametehosi5.jpg

Mioがチーしていると優しく見守っているBeMax。
jyosichinimizukakeyametehosi6.jpg

暑くてたまらない散歩なのだけど『帰ろうよ』って言うと、とっとと帰宅してくれるのが幸いかな。
jyosichinimizukakeyametehosi7.jpg

BeMax・Mioの縄張りの道路のアスファルトは水が染み込んで水たまりができないような仕様になっている。ワンコのチーに水をかけても、ニオイの範囲が広がるだけだよ。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 当然のように本日も平常営業 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ