服を濡らしたって蒸発しなければ意味が無い

コーギーのコロちゃんと遊んで大満足意気揚々。
nueairwmojyohruainyamuimi1.jpg

道路に首輪が落ちているのを発見。革のカラーだねぇ。しかも毛も付いているし。細さと毛の色からするとトイプードルか?
nueairwmojyohruainyamuimi2.jpg

ちょいと歩いたらまた首輪が落ちているのをMioが発見。今度のは鈴がついているからネコ用か?さっきのよりも白っぽい毛が付着している。しっかしなにかこのへんで犬猫の集団脱走劇でもあったのだろうか。
nueairwmojyohruainyamuimi3.jpg

湿度が高くてあっつい。服を濡らしたところで蒸発しないから気化熱を奪われることもなくしっとり気持ち悪いだけ。まっ、毛皮を着ているヤツらにはわからないかも知れないけど。
nueairwmojyohruainyamuimi4.jpg

とにかく暑い。温度は26度台なんだけど、暑い。汗も出る。湿度が高いから汗も乾かない。
nueairwmojyohruainyamuimi5.jpg

あといくつねるとナツヤスミだろう。はぁやくこいこいナツヤスミ。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 世の中3連休とか浮かれているがボクの職場は休み無しのブラックだよ 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ