クンクンしているときには周りのことは見えないようだ

家を出てすぐに誰かヨソモノと思われるチーの跡。しきりにクンクンしているからそっちでネコのヘナカが見ていることに気づかないやつら。クンクンのときって周囲への気配りがないんだね。クルマが来ても気づかなそうだ。気をつけよう。
kunkunsyucyusisugidemietenai1.jpg

ポッケの中の電子機器が暴走ちう。スマホは勝手に電話をかけまくるし、デジカメは勝手に設定をいろいろ変えちゃってるし。
kunkunsyucyusisugidemietenai2.jpg

ドングリ公園のサクラの木が大規模剪定されちゃってた。電ノコで切ったようで木の根元にはクズがいっぱい。BeMax・Mioも前日との違いに気づいたようだ。切り口にはなにかオレンジ色のクスリを塗ってある。
kunkunsyucyusisugidemietenai3.jpg

イチョウ通りはなにも変化がないのだけど、みなさん暑くなる前にって朝散出発時刻を早めているようで犬連れがいっぱいいる。BeMax・Mioの視線の先にはチワワちゃん。
kunkunsyucyusisugidemietenai4.jpg

いろんなワンコと会えれば満たされるようでネシネシとご帰還。23℃でも暑いみたいね。ボクは脚の毛を剃ってさわやか。
kunkunsyucyusisugidemietenai5.jpg

デジカメの設定が勝手に変わるのは戻せば済むけど、スマホが勝手に電話をかけまくるのは困っている。まだみなさん寝ている時刻に電話がかかってきてあわてるんだって。スマホケースを買わないといけないのかな。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ スーパーへ塩を買いに行って専売公社のはないのかと聞いたら笑われた 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

ヴィトンヴェルニバッグコピー

ルイヴィトンは、日本人の女の子からは何十年間も根強い人気を保持していますが、最近は、新たなジュエリーコレクションの発売や服作りを開始したことでも注目を集めています。

ルイヴィトンスーパーコピー品販売

ルイヴィトンは、日本人の女の子からは継続的に根強い支持を集めていますが、昨今は、新たなジュエリーコレクションの提供や服作りを開始したことでも注目されています。
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ