速く歩いていれば虫刺されの可能性が低減するはず

ウォルマートのレジ袋が風で飛んできたのかなっと思って近寄ってみたらムシの出入りが凄い。なにかクイモンでも入っているのだろう。BeMaxも観察してたけどすぐにやめた。
chintarasiteirukaramusiasareda1.jpg

続いてイッチョカミのMioもなぁにって見に行った。
chintarasiteirukaramusiasareda2.jpg

さらにハリーくんまで見に行っていた。ムシだらけの袋の中身をみる勇気はボクにはないね。ハリーくんとハリママにまかせましょう。
chintarasiteirukaramusiasareda3.jpg


とっとと散歩を終わらせたいので服も着せないで出たのにMioったらグズでリードを引いても動かないの図。
chintarasiteirukaramusiasareda4.jpg

BeMaxまでグズ組に参入しちゃったからボクの左腕に蚊がとまって血を吸っているところ。当然撮影後蚊をつぶしたが血がしこたま。けっこう吸うもんだね。カラダが重くなって飛べないだろうに。
chintarasiteirukaramusiasareda5.jpg

速く歩いていれば虫刺されの可能性が低減するかな。
chintarasiteirukaramusiasareda6.jpg

そういや今月のフィラリアは済んだけどノミダニ防止がまだだった。さっそくつけましょう。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 寿司屋ラーメン屋焼肉屋蕎麦屋の順に回るかな 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ