朝から快晴で日陰を歩くようになった

日の出から快晴で陽射しが暑いのでBeMax・Mioは自主的に日陰を歩いている。
hikagewoarukukisetuninacyata1.jpg

誰かが歩いていたのでMioが観察しに日なたへ出たところ。ボクも日なたへ出て影で出演。
hikagewoarukukisetuninacyata2.jpg

BeMaxが草むらをクンクンしようとしたら蚊か小バエだかがブゥォっと出てきてハナに入っちゃったのかヒーヒークシュンしているところ。
hikagewoarukukisetuninacyata3.jpg

この定点観測スポットの交差点は日なたになっちゃってもしかたがないか。
hikagewoarukukisetuninacyata4.jpg

ここんとこ牛肉・鶏肉がフープロでなく包丁で切られている。
hikagewoarukukisetuninacyata5.jpg

フープロよりも包丁でザクザク切りのほうがBeMax・Mio的には好きなようでガツガツとあっという間に完食。
hikagewoarukukisetuninacyata6.jpg

異様に暑いところと異様に寒いところが混在していてカラダにとってなかなか厳しいものがある。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ことしも職場での七夕ゆかた祭りができなかった 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ