台風の痕跡はBeMaxの腹音

台風がすっごい速さで通り過ぎて行ったようで気圧の変動も急激だった。温度変化だけでなく気圧変化にも弱いBeMaxは夜明け前からお腹がギュルギュルになっちゃった。

早く散歩に行きたいっというので連れ出したら草ハミ。Mioはなんともなく側溝調査にいそしんでいる。
taifunokonsekihaharanootode1.jpg

台風の痕跡かカエルさんがのびていた。雨がいっぱい降るとカエルさんを見るなぁ。
taifunokonsekihaharanootode2.jpg

けっこう短時間にいっぱい降ったようでドーロにドロがたまっているところがいっぱいあった。
taifunokonsekihaharanootode3.jpg

出すモノ出しちゃって元気復活ちうの黄服の子。
taifunokonsekihaharanootode4.jpg

ゲリゲロのクスリを100錠も買ってしまったから、どんどん飲んでねって言ったら嫌そうな顔してた。
taifunokonsekihaharanootode5.jpg

病院でもらうクスリよりもこっちのほうがBeMaxにはあっているようで効果絶大。先代BeMaxにはオオバクが効果絶大だったけど。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 中国料理屋を居抜きでペットトリミングサロンにしたやつがいる 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ