白犬に黒い毛がはえたらクロガ?タカラゲ?

このごろ雨音が聞こえていると散歩に行こうって言わなくなった子たち。
siroinunikuroikehakurogaka1.jpg

ジャーキーくれともヤギミルクくれとも言わない。ただ寝ている。
siroinunikuroikehakurogaka2.jpg

BeMaxをヨイコヨイコしていたら黒い毛が1本あるのを発見。宝毛かもしれないので抜かないでとっておこう。そういや先代BeMaxにも1本あったけど気がついたらなくなっていたな。
siroinunikuroikehakurogaka3.jpg

で、黒髪に白い毛が出てきたらシラガだけど、白犬に黒い毛がでてきたらクロガ?プラチナブロンドの人に黒い毛が出たらなんていうのだろう。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ あたぁらしぃつきがきた き〜ぼ〜ぉのつき〜だ♪ 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ