雨散では雨宿りスポットを活用している

梅雨らしくなってきて、何時がやむか何時降るかの判断ができないので、降ってきてもいいやって散歩へ出たら降っていた。BeMaxとMioったら自主的に大きな木の下の雨宿りスポットでのんびりしている。知らないうちに経験値が増しているんだね。
amayadorispotwokatuyousiteu1.jpg

次の雨宿りスポットへ向かって走る。
amayadorispotwokatuyousiteu2.jpg

またのんびりまた〜り。
amayadorispotwokatuyousiteu3.jpg

また走って次のスポットへ。賢くなったもんだと感心。アタマや背中はさほど濡れないのだけど腹は走るからビチャビチャ。
amayadorispotwokatuyousiteu4.jpg

ボクも雨宿りスポットにいればいいのに早く散歩を終わらせたいので雨に濡れている。カメラも濡れちゃうからあまり撮らないんだ。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ