週の初めはみんな動き出しが早い

朝早いのに週明けはみんな動き出しが早いなぁっと思ってたら我が家の子たちもかっと思ってたらどうやら違ったみたいだ。
minaugokidasigahayaijyan1.jpg

BeMaxはグングン行っちゃうしMioはマイペースだし、両側に同じ力で引いてくれればいいものを引く力が違うからボクが難儀しちゃうんだよ。
minaugokidasigahayaijyan2.jpg

結局はみんな参加するんだから最初から素直に行けばいいのに。
minaugokidasigahayaijyan3.jpg

登校の中学生もウヨウヨ。い〜っぱいすれ違ったけどBeMax&Mioは関心無し。
minaugokidasigahayaijyan4.jpg

出勤の人もウヨウヨ。徒歩の人、自転車の人、奥さんに駅までクルマで送ってもらう人が途切れたところでパシャ。
minaugokidasigahayaijyan5.jpg

なぜか小学生児童は全くみなかった。オコチャマは休み明けはお寝坊なのかな。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 暑熱順化継続中 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ