始発電車が出る前に散歩へ行かないといけない季節になってきた

MioはBeMaxの存在を気にせずに振る舞うのでぶつかることがよくある。BeMaxは絶えずMioの位置を確認しているからぶつかることはない。
hayakusanponidenaitoatukunaru1.jpg

ボク的には暑くなる前の散歩が好き。電車が動いていなければ人もほとんどいないし。別の自治会所属の人と犬がたまにいたりするくらい。Mioは人や犬がいればジッと観察するからそれでもイベントになるのだけどBeMaxからすれば知ってる子と会えないとつまらないらしい。誰かとリアルに会って会話をしないとだめみたい。帰宅拒否になる。
hayakusanponidenaitoatukunaru2.jpg

早く帰らないとお日様出てきちゃうよって言って走るそぶりを見せたらすぐにのるMio。そっちでヨソモノのチーをクンクンして縄張り保全をしていたBeMaxはイベントに乗り遅れている。
hayakusanponidenaitoatukunaru3.jpg

きょうは晴れか曇りかわからないけど暑くなるらしい。きょうも早めに散歩にでないとだめだなぁ。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 土日の仕事は若いヤツらにまかせてボクは蕎麦屋と寿司屋へ行きたい 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ