雨散だとひとまわりですむという利点がある

夕方は土砂降りになるという予報なので、雨が降っているけど小降りのときに朝散決行。降雨なので散歩に行けると思っていなかったBeMaxとMioは賢いので木の下の濡れていないところを歩く。
amesandatohitomawaridesumu1.jpg

そんな高いところにかけるこいないよって言ったけど、みたことないヨソモノのでかい犬も歩いていたりするし、ありううかもしれない。
amesandatohitomawaridesumu2.jpg

ヨソモノっといえばこのごろ縄張り内に放置ウピが多すぎ。Mioったらわざわざ『ウンチあるよ』っなんて報告するし。そんなのとっくに視認しているからそこに入れないようにしているんだよ。
amesandatohitomawaridesumu3.jpg

帰ろうって言うと走ってくれるし、シャツはビチャビチャデロデロになるけど散歩がひとまわりですむというのはいいね。
amesandatohitomawaridesumu4.jpg

ウンコは持ち帰れっていう掲示をまただしてもらわないといけないかもな。隣町にマンションや戸建てがいっぱいできてからいっきにひどくなった。初めて犬を飼ったんだろう。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ