回りきったところでは角速度がゼロになるからブレるわけない

BeMaxがいったいどのくらいクビを回しているのかきになって、ここんとこプルプルしているとすぐにシャッターを押すんだけどね。

この写真だと右へ90度まわしたところ。だけどシャッター速度が1/2000にもかかわらずブレてる。回しきったところではないということ。回している途中なのか戻しているところなのかも不明。高速ビデオカメラを使わないとだめだね。リードが長縄飛び状態になってるし。
kubiwodoredakemawasiterunoka1.jpg

ヨソモノが交差点でチーをしてたので立ち止まって待っていたら、見られてるっと思ったのかヒステリックにペットボトルの水をジャバジャバかけていた。
kubiwodoredakemawasiterunoka2.jpg

水を使い切っちゃったようで、コッチには水をかけずに知らんぷり。
kubiwodoredakemawasiterunoka3.jpg

色違いよりもオソロのほうが好きかなって思った写真。
kubiwodoredakemawasiterunoka4.jpg

ヨソモノに荒らされた縄張りの保全に向かうBeMaxを待っているボクとMio。
kubiwodoredakemawasiterunoka5.jpg

SA・PA・道の駅に設置されているドッグランには放置ンココがいっぱいらしい。でも他人のンココを拾う勇気はボクにはない。そんなドッグランには子どもたちを入れないだけだ。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ このごろモズク酢が気にいているのは体質がかわったからなのかな 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ