いっぱい会話ができると満たされた散歩になる

いきなり女子組と遭遇。BeMaxは走って寄っていくけど
okininokotoaerebamitasareru1.jpg

我が家の女子はノッソリマタリと寄っていく。結局は遊ぶくせに。
okininokotoaerebamitasareru2.jpg

このあとも次々とオキニの子と会えて会話がはずんだBeMaxとMio。
okininokotoaerebamitasareru3.jpg

満たされちゃったのか、同犬種のルイくんがきたというのにスルーしてるし。ルイくんったら『遊んでくれないのぉ』って未練たらたら。
okininokotoaerebamitasareru4.jpg


初公開かな。自分で手と足を流水で洗った後の手足ふきタイム。ペットシーツの上でプルプルして拭くんですよ。
okininokotoaerebamitasareru5.jpg

夜は牛肉と鶏肉だけじゃなく、ママさんがアジを素焼きで焼いてくれた。BeMaxはアジが好きだからなぁ。でもMioもすいぶんと食べた。写真を撮ろうとしたらアジがアタマとホネだけになっていたのでボクの塩焼きをパシャ。
okininokotoaerebamitasareru6.jpg

BeMaxは魚も好き。鯵以外でも鮎も鯨も好きだし。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ うちのちかくに人気のパン屋さんが開店まぢか 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ