パンダの赤ちゃん

もしかしたら母性が湧き出てきてクチにくわえたりオチチを飲ませようとしたりするかとMioに赤ちゃんパンダを抱かせようとした。
pandanoakacyanwodakaseta1.jpg

プイっだって。
pandanoakacyanwodakaseta2.jpg

万人に優しいBeMaxであるが苦手な人もいる。ガキの頃は良い子良い子してもらってシッポ振ってたくせに、いつからか数百メートル離れていても発見してシッポを巻いて進路を変えて逃げる。だけど安全なところまで逃げると見送るんだよね。
pandanoakacyanwodakaseta3.jpg

パンダの赤ちゃん、BeMaxがクチにくわえて遊んでたよ。写真を撮ろうとしたらヤバイっと思ったのか離しちゃったけど。




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ エアコンギンギンの会場でちょいと寝ちゃって体調不良のボク 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ