クルマに乗るのが好きなのかお出かけが好きなのか

BeMax、満面の笑みで楽しそ。アブアブの頃はクルマに乗るたびにゲロっていたのに、1歳近くになってからは全く吐かなくなった。クルマ大好き。お出かけ大好き。
kurumaninorunohadaisukimitai1.jpg

ホントは運転席か助手席に行きたいのかな。リードが付いていなかったら行っちゃうのかな。
kurumaninorunohadaisukimitai2.jpg

一方、奥方はというとひたすら眠いのか自分のニオイのしみついたマットの上で船をこぐ。そういえばMioは車酔いしたことがいっかいもないなぁ。
kurumaninorunohadaisukimitai3.jpg


おまけ 夕方の逆光写真。
kurumaninorunohadaisukimitai4.jpg

あと2ヶ月もすればナツヤスミになってクルマにもいっぱい乗れるよ。何百キロも走るよ。いろんなところへ行けるよ。夜遊びもできるよ。いろんな子と会えるよ。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ