チンタラしてるから雨が降ってきちゃったじゃないかっ

土砂降りで朝散がパスになるかも知れないっと思って前日は雨の中夕ガッタ散に出たというのに雨がやんでいるので仕方なしに朝散へ。ふたりともチンタラリンタラ。
chintarasukikattyatterukaraame1.jpg

BeMaxとMioが16メートル離れている。BeMaxが先へ行こうとリードを引いてもMioが動かない。
chintarasukikattyatterukaraame2.jpg

叱ったらBeMaxがボクについて歩いてくれたがMioは相変わらずチンタラリンタラ。
chintarasukikattyatterukaraame3.jpg

おかげで雨が降ってきちゃったのでボクはますます不機嫌になってつまらない散歩になってしまった。
chintarasukikattyatterukaraame4.jpg

雨雲が迷走しているから降雨の予測ができない。いや、予測がつかないっというのが正式な表現かなぁ。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 今月がもう半分たってしまったという謎 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ