暑くなるっていうから

入梅中だというのに予報じゃ最高気温が30度オーバーだというので夜明けすぐに朝散へ出発。どうやらここから小動物が出入りしているとBeMax・Mioが言っている。これじゃかなり小さくないと通れないんじゃない?
atukunarutoiukarayoakesuguni1.jpg

なぜかシャッターが押されちゃったんだけどおもしろいからアップ。BeMax・Mioも写ってるし。
atukunarutoiukarayoakesuguni2.jpg

さすがに夜明けすぐだと人もいない。
atukunarutoiukarayoakesuguni3.jpg

ウォーキングの人もいない。
atukunarutoiukarayoakesuguni4.jpg

うっすらお日様が出てきたらふたりとも暑そうだ。Tシャツ短パンのボクにはちょうどよかった。
atukunarutoiukarayoakesuguni5.jpg

とりあえず雨が降らなくてよかった。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ