スペアリブは次の日も楽しいから楽しい

帰宅したら家中がいいにおい。腹減りで仕事帰りのボク、ヨダレが出ちゃう。BeMax・Mioはとっくに狂ってるし。ずいぶんと長時間加熱していたようでと〜っても柔らか。
spareribshatuginohigatanosiiyo1.jpg

スレタイに『楽しい』が2個あるうちのひとつ。次の日のBeMax・Mioのウピプを拾うのが楽しいんだ。ふたりとも出そうとしたところでハリーくんが出現。便意休憩。
spareribshatuginohigatanosiiyo2.jpg

ふたりとも前夜に食べたホネのおかげでコチコチウピプをポ〜ンって排出して帰路へ。重なっちゃった。手前がMio。
spareribshatuginohigatanosiiyo3.jpg

スレタイのもうひとつの『楽しい』はホネがまだあるから。ママさん、洗っちゃったんだって。タレも肉もついてないけど。
spareribshatuginohigatanosiiyo4.jpg

ボクが出勤しているあいだに骨肉の争いが繰り広げられたりするのかな。いや、肉はもうついていないから平気かな。きっとふたりともいろんなところにホネを隠すんだろうなぁ。ホネの破片が家中に散らばっていて素足で踏むと痛いんだよね。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ