雨雲の動きを観察して散歩出発時刻を検討する季節がやってきちゃった

前夜の天気予報だと朝イチから雨。でも起きたら降っていなかったので適当に明るくなってきたところで朝散出発。
amagumonougokiwokinisuru1.jpg

とりあえず乾路面で降雨もなく散歩できた。ボクの心がけがいいからなぇ。
amagumonougokiwokinisuru2.jpg

さぁ帰ろうっなんて言っていたら猛然とフルスロットルで超高速で駆け抜けるクルマ。コドモが飛び出したらっとか考えるアタマがないんだろうね。
amagumonougokiwokinisuru3.jpg


焼肉屋さんからのオミヤゲは地鶏モモ焼き2つとゴマ抜きのロース。肉だけだと量が少ないってママさんがカリカリゴハンもいれてコネコネ混ぜちゃった。
amagumonougokiwokinisuru4.jpg

BeMaxは肉だけをよって食べている。
amagumonougokiwokinisuru5.jpg

Mioはとりあえずクチに入れてカリカリだけをはき出している。
amagumonougokiwokinisuru6.jpg

散歩に出るのに雨雲の動きを気にしないと行けないっというのは時間もとられるしすっごくストレスになる。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 日本橋錦豊琳のカリントが食べたい 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ