かめばかむほど頭がよくなる

かめばかむほど頭がよくなるっという5ヶ月の人間用のオモチャを5年ぶりにMioが見つけてきてクチャクチャ噛んでいた。どこからめっけてきたのだろう。3個買ったはずなんだけどなぁ。
kamebakamuhodowomotekita1.jpg

竜巻注意の日から1日たって安定した晴れの朝になった。
kamebakamuhodowomotekita2.jpg

気温は17度で気持ちいい。日なたは暑い。日差しが強いからね。
kamebakamuhodowomotekita3.jpg

ひさしぶりに散歩中のミュウちゃんと会った。平然とBeMax・Mioの横を通り過ぎるのを通行人が驚きながらみているんだよね。BeMax・Mioも吠えないし。
kamebakamuhodowomotekita4.jpg

BeMaxが家のなかでカケションするのに導入した黄色いコーン。役割を果たせなかったので家の外に出しちゃった。誰かがチーをかけたのかクンクン。きっとハリーくんだろう。
kamebakamuhodowomotekita5.jpg

のんびり朝散っていいよね。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ