朝イチにボクがやること

マイクロドッグランのチェック。よくウピプが落ちてるからね。ここんとこ温度的に窓を開けていることが多く、ドッグランへの出入りが自由になっているから。あった場合は拾ってトイレに流すのです。
asaichiniyarucheckhakoreda1.jpg

何かの実が落ちていた。BeMaxは知らんぷりだけどMioはクンクンしてなんだか確認する。何にでも興味をもって調査するのはいいんだけど
asaichiniyarucheckhakoreda2.jpg

側溝調査の時間が長すぎる。
asaichiniyarucheckhakoreda3.jpg

ボクとBeMaxはボケ〜っと待っているのです。
asaichiniyarucheckhakoreda4.jpg

ボク的には温度が気持ちいいけどBeMax・Mioには暑いみたいね。
asaichiniyarucheckhakoreda5.jpg

ハナシには続きがあってね。朝散から帰ってきてマイクロドッグランをみたら・・・ しっかりどっさりウピプがあった。朝イチにはなかったのに。




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ