玄関あけたら降雨の音が聞こえるほどだった。。

まったく想定していなかったのでショックが大きかった。でもカラー・リードを装着しちゃってからなので散歩にいかないわけにはいかない。

いまから思えば窓を開けてドッグランに放牧したのにMioが元気よく出て行かなかったんだっけ。
genkanaketarasouteigainoame1.jpg

雨がしっかりと降っているので木の下で雨宿り。
genkanaketarasouteigainoame2.jpg

31番地ひとまわりだけだったけど、まっ、最後は楽しそうにしていてくれたからよしとしよう。
genkanaketarasouteigainoame3.jpg

結果としては朝イチから仕事のボクが早く出勤できたしね。でも、ビチャ濡れのBeMaxが帰宅するなりママさんの布団で全身をゴシゴシ拭くのだけどママさんは気づいているのだろうか。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 電車に乗らねばならない仕事が多くていやでしょうがない 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ