隣町の大規模開発で追われたタヌキが住み着いているらしい

またタヌキ出現。すし屋でタヌキがいたんだよって自慢したら、隣町で大規模開発があって、住んでいたタヌキたちが居場所がなくなって別の街へ移動したんだって。移動途中ではぐれたタヌキが我が家のそばに住み着いちゃったのかな。
daikibokaihatudeowaretatanuki1.jpg

また暑くなるっという予報だったのでとっとと朝散に出発。
daikibokaihatudeowaretatanuki2.jpg

暑くなるったって朝イチは暑くないから服装に困っちゃう。とりあえずランニングタイツをはいた。上はTシャツ1枚。これでちょうどいい感じでした。
daikibokaihatudeowaretatanuki3.jpg

Mioが単独行動にでるときって、ウピプタイム。見られたくないんだろうね。いちおう女子だし。しっかし散歩に出る前に家で出してきたというのに歩くとまた出る。ボクとBeMaxは見ないふりをしながら待つのが日常。
daikibokaihatudeowaretatanuki4.jpg

きょうも暑くなるのだろうか。まっ、寒いよりはいいか。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ