久しぶりに朝イチから晴れた

ここんとこ天気がグズグズで朝イチから晴れたのってひっさしぶり。逆光写真も久しぶり。レンズがずいぶんと汚れているのでタマぼけするかと思いきや特筆すべき出来事なし。
hisasiburiniasakaraharetane1.jpg

露出補正をマイナス1のまま撮っちゃった。陽射しがずいぶんときつくなってきたのが実感できる。BeMax・Mioを見ても暑さでばててるし。
hisasiburiniasakaraharetane2.jpg

あんまり写真を撮らなかった。ので、帰宅してからパシャ。早く手足洗いをしながら水を飲みたいらしい。
hisasiburiniasakaraharetane3.jpg

ママさんがデパ地下へ買い出しに行ったので、晩飯にはローストチキンが入っているらしいのだがフープロのせいで粉々になっちゃっててわかんないね。
hisasiburiniasakaraharetane4.jpg

今日は職場の運動会。熱中症で倒れる人がいなけりゃいいけど。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ