犬連れじゃない飼い主さんにはめっちゃ甘えるもんなんだね

朝散の途中、コハルちゃん・エリザベスちゃんちの前を通ったらママさんがゴミ捨てに出てきた。犬連れじゃないママさんに会うのは初めてかも知れない。BeMaxがミミペタで甘ったれてるし。Mioも甘え放題。こんなBeMax・Mioを見るのは初めてかも。
inudurejyanaitoamaerundane1.jpg

よっぽど楽しかったのかふたりとも走り出しちゃうし。
inudurejyanaitoamaerundane2.jpg

Mioが斜行して走路妨害失格でおしまい。
inudurejyanaitoamaerundane3.jpg

ショートコースだったのに満たされたようで喜んで帰宅。ボクも早く出勤したかったのでウヒヒ。
inudurejyanaitoamaerundane4.jpg

ゴハンがずいぶんと緑っぽかったのでママさんにきいたら、なんとかとなんとかとキュウリとなんとかとと緑色のモノをいつくも並べ立てられたけど覚えていたのはキュウリだけ。
inudurejyanaitoamaerundane5.jpg

BeMaxは牛肉から食べるからゴハンが緑色なのがよくみえる。
inudurejyanaitoamaerundane6.jpg

犬連れだと飼い主さんに遠慮するのが決まり事なのかも知れないね。逆のシチュエーションをいくつも思い出したよ。ボクがBeMax・Mioを連れていないときにはワンコが寄ってきて甘ったれるんだ。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ