タヌキの出入り口を念入りにチェックする

前に何かの生命体がいたところ。Mioが毎日かならず念入りにチェックする。何者もいなそうだとBeMaxは参加しない。
tanukinodeiriguchicyekku1.jpg

前にクロネコが出入りしているのを目撃したところ。いちどそういうことがあるとMioは必ず念入りにチェックをかける。何もいなそうだとBeMaxは無視する。
tanukinodeiriguchicyekku2.jpg

BeMaxはタヌキの出入り口よりも自分の縄張りを荒らされていないかのチェックのほうが重要らしい。公園なのに自分の場所と思っているようだ。
tanukinodeiriguchicyekku3.jpg

早朝だとさすがに誰も歩いていないのでゆっくり撮れていいな。ふたりとも立ち止まらせてパシャ。
tanukinodeiriguchicyekku4.jpg

MioがウピプをしているところをみているBeMax。
tanukinodeiriguchicyekku5.jpg

BeMaxがウピプをしているところをみているMio。
tanukinodeiriguchicyekku6.jpg

このごろふたりともよ〜く水を飲む。結果、チーもいっぱい出る。きのうのゴミの日なんか、ふたりの使用済みペットシーツで45リットルのゴミ袋がいっぱいになっちゃったよ。
tanukinodeiriguchicyekku7.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ