ちんたら歩いていると歩幅が狭くなるのか歩数が増える

予報通りに雷雨がきた。BeMaxがカミナリを吠えまくってうるさいので窓を開けたら出てって吠えまくっているけどうるさいので窓をしめたのにひとりでずっと吠えまくっているのを窓の内側から見守っているMioは賢い。

chintaraarukutohosuugafueru1.jpg


翌朝は一転して日の出時刻から快晴。側溝には水がたまっていてネコなんかいないだろうにクンクンしている。

chintaraarukutohosuugafueru2.jpg


こんな晴れだとネコたちは日なたぼっこじゃないかなっなんて言いながらチンタラあるいていたらボクらの前をミュゥちゃんがのんびり歩いて横切った。

chintaraarukutohosuugafueru3.jpg


そっちに見える公園のサクラがずいぶんとピンクになってきたんだけど肉眼だとわかるがカメラにはわかってもらえないみたい。

chintaraarukutohosuugafueru4.jpg


いつもの朝散コース、普段だと1500〜1800歩なんだけど、あまりにもチンタラ歩いたからか2000歩オーバー。チンタラ歩きだと歩幅が狭くなって歩数が増えるのかな。

しっかし一昨年の夏に軽井沢でカミナリを吠えまくったあげくに爪を剥がしちゃったのをBeMaxは覚えていないのだろうか。ママさんったら爪を剥がしやってもそのときに病院で買った手当セットがあるから病院へ連れて行かないよっなどと言っていた。

春の宵の春雷かぁ・・・ ふきのとうだな 白い冬のほうが好きだったな なんて書くととしがばれる



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ blogvote.fc2.com ページ なおったみたいね 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

ヴィトンミニランバッグコピー

通販サイトだとしたらルイ ヴィトンの商品リストを片手にショッピングしているような状況で丹念に検討することもできてしまいます。

ブランドスーパーコピー最新作

ネット通販で最も大きい楽天市場を始めヤフーショッピングなどでは、膨大なルイヴィトンの商品が列挙されています。検索の手段にちょっと工夫すればお目当ての商品を探し出せます。

ルイヴィトン財布-エピ

日本における流行の先陣を切った、ヴィトンの象徴である「モノグラム」や「ダミエ」といったモデルのバッグは、多くの人に愛され売れている大ヒットしたグッズだということで知られています。

ルイヴィトン財布モノグラム・アンプラントコピー

日本国内で1500億円以上(年間)という売上げもさることながら、フォルムの優雅さや使いやすさなどから、世界中の人から一番人気のある西欧フランスの一流ブランド、それこそがルイヴィトンだ。

れおちちさんへ

れおちちの歳がばれちゃいますよ♪

No title

春の~雷に~
白い花が咲く~♪
ふきのとう ですね
って今どきの人にはわからないか・・・
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ