縄張り外の子の言語は違うらしい

外気温4度だけど春っぽい陽射しだからか寒がりMioさんも元気に御出立。
yosomononogengohachigautte1.jpg

Mioが執拗にクンクンしているのはネコ探しだと思うのだがBeMaxは別の場所でクンクンしきり。
yosomononogengohachigautte2.jpg

BeMaxがクンクンしているのに気づいたMioがふっとんできて合流。家の前にあった女子チーはクンクンくらいで簡単に読み取ったくせにどうやら縄張り外の子のチーのようだ。読むのにめっちゃ時間がかかってる。縄張り内の子と言語が違うんだろうね。
iyosomononogengohachigautte3.jpg

あまりにも読むのに時間がかかっているのでボクも出演。
yosomononogengohachigautte4.jpg

チャブダイのあいだに足を入れておかなくったって瞬時に完食だろうとは思うがとりあえず。
yosomononogengohachigautte5.jpg

お犬様たちが肉をくらっているというのに人間様たちは魚や臓物。アサリのお味噌汁っておいしいねっ。身もたべれるし。
yosomononogengohachigautte6.jpg

きょうから我が家での日没時刻が午後6時台になる。緯度・軽度・高度を入力すると日の出・日の入り時刻を計算してくれるプログラムがあるんですよ。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ