ことしはじめての犬連れ食事

ことしになってからどこにも行ってないしBeMax・Mioがかわいそうだっとママさんが言うのでちょと食事へ。星乃珈琲へ行くか悩んだが席でタバコが吸えるジロー珈琲へ。キャバリアちゃんにちょっかいだしているやつら。
tamanihainuduredesyokujiwone1.jpg

ママさんはスパゲッティのランチセットなので見向きもせず、ボクのホイップバターホットケーキ狙い。右手であげながら左手で撮るのってタイヘンなんだよ。
tamanihainuduredesyokujiwone2.jpg

まずここまでMioがひとりでお召し上がり。BeMaxにあげようとするとMioが横取りしちゃうんだよね。
tamanihainuduredesyokujiwone3.jpg

結局BeMaxにはひとくちだけ。ボクもすうくち。のこりはすべてMioのおなかに入っていった。女子は甘いメープルシロップとかバターにめがないのだろうか。
tamanihainuduredesyokujiwone4.jpg

珈琲屋でもビーフジャーキーもひとり30グラムずつおめしあがりなのに、夕食は別腹なのかガツガツとあっというまに完食しているし。
tamanihainuduredesyokujiwone5.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ