意外なところから監視されていたのに気づいた

毎朝通るところ。BeMaxとMioがキョロキョロしたりするので、ノラネコがどこかでみているんだろうと思っていたのだが。気がついたのはボク。アパートの大家さんの部屋の窓から監視されていた。
igainatokorokarakansisareteta1.jpg

ここんとこ2丁目にいっぱい咲いているの。ネコヤナギ?ユキヤナギ?
igainatokorokarakansisareteta2.jpg

BeMaxもMioもモシャモシャ。こりゃ首輪だってきつくなるよね。
igainatokorokarakansisareteta3.jpg

今月のお弁当は「桜ごよみ」。ごちそうさまです。
igainatokorokarakansisareteta4.jpg

ノラってみつからないように生息しているのか視線を感じることってないのだけど、飼い猫だと存在を主張しているのか視線を感じることが多い。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ