敷地内で放牧されている犬との吠えバトルは近所迷惑?

朝イチだというのにクリスちゃんが放牧されていてボクの散歩バッグについているクマ鈴の音を聞きつけて門の前で待機していたもんだからBeMaxもMioもすっごい勢いで襲撃。
gaugaubattlehakinjyomeiwakuka1.jpg

Mioが特にすごくてダミ声で吠えまくる。BeMaxも吠えまくり。フェンスを挟んだバトル。BeMax・Mioはシッポを振りながら吠えているけどクリスは歯をむきじりだして吠えている。
gaugaubattlehakinjyomeiwakuka2.jpg

ほら、BeMaxの勝ちだよっなどとおだててやっと終了してくれた。
gaugaubattlehakinjyomeiwakuka3.jpg

いっぱい吠えまくって褒められたっと思ったかどうかはしらないけど、帰り道では庭に放牧されていたチワワのコロンちゃんと吠えバトルしてるし。
gaugaubattlehakinjyomeiwakuka4.jpg

しまいにはハローキティの風船にまで吠えようとしていた。
gaugaubattlehakinjyomeiwakuka5.jpg

BeMaxとMioに、散歩に連れて行ってもらえない子たちなんだからからかっちゃだめだよっと諭したのだけど、きっと、褒められているっと思ったに違いない。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ